000
crooz 男の娘!?ゆうさぎ(∵)14
+本文表示
自称ワガママ女子()の
22歳・実家寄生・コンビニバイト
馬顔・5頭身のオッサンのスレ
280
ムダな物ばっかりだし、こだわり強すぎ。出かけても髪ばっかいじってんの?
一緒にいる人の事も考えろよ。
ホテルでは荷物ぐちゃぐちゃだったり、自分の事ばっかりで、一緒にいてもつまんなそう。
見てるだけでイライラするわ。
281
>>271
スマホ画像だと少しは良く見えるかもだけど。そんな風に馬が見えるなら真面目に病院に行ったほうがいいよ。
実物は他の人もかいてるけど身長のわりに顔は凄い大っきいし頬骨とか全体的にごつごつしてて誰が見てもすぐに男って分かる雰囲気してるから。
282
うまを最初みた感想
オデコがすごーく広くて怖い・・(;∀;)
283
シェーバーってwww
284
確かにシェーバーとか、いかにもオネエ系だよねw
マツコみたいなオネエとかお釜っていわれてるホモの人は、男性ホルモン濃そうだもんねw
285
私はこいつをオネエ系だと感じたことは1度たりともないわ
オカマにすら成りきれてないもんこいつ
286
シェーバーとか使ったら余計にヒゲ濃くなりそうw実物ヒゲが青々してそうだなw
287
>>282
外で風が吹いたら、ツルツルてかてかだよ! すげー顔長いし
288
バイトやめたのかな
289
東京にあの小学生みたいな格好で
旅行行くのかな。結構前まで
スカートはいたりしてたよね?
封印したのかな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。