000
CROOZ あいにゃん2-2
+本文表示
CUTE ME詐欺でぶにゃん
620
笑った。笑
ナイスツッコミ!
621
加工してもブスってことは実物もっとやばそうw自分があんな顔なら絶対目立ちたくないw
622
30近いんだから年相応の格好とかすればいいのに若作りに必死すぎて痛い
623
承認欲求強すぎ ってのしっくりきた。この人夢も無様な形で頓挫して、手に職もなくて、今更定職にもつけなくて、何も満たされてないからあんな感じなんだろうね。年相応に落ち着くこともできないし、痛々しいのも止められない。病気かよ
624
ただ手に職なくても毎日ブログにアクセスあって、仕事依頼もあって、したたかに貯金してるとこは馬鹿ではないんだろうね。
ただあの痛さは母親を見たら分かるw
年取っても痛いままだよw
625
彼氏も本気で痛い
626
彼氏も本当ブサイク
627
人のサプライズ(おそらくでぶぺち)でも自撮りとにかく自分が主役になりたいんだね(笑)
628
メイク得意な気でいるよ。てかいまだにチーク濃いだろお前。インスタの動画にしても静止画にしてもチークいつだって濃いよ。濃い奴に、濃くするとメイク下手だと思われてます!って言われてもねえ。
629
>>625
ね。いつもやってる口をパカーッて大きく開けた表情、バカっぽくて苦手
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。