000
CROOZおらぎゃるままん65
+本文表示
めての方は「森希晴」でGoogle検索!現ブログ名「鼻づまり黒ギャル特攻隊長」子供は「羅生(ラウ)」←羅生門からとりましたw〈特徴〉学習能力なし、口元3D、化石汚ギャル、厨二病、性的虐待(股に子供の顔を突っ込ませる)、腰にださい刺青、服のセンス0(いつも同じ服装)、家に来た男とセックス(ソースは実話ナックルズ)、 撮影に呼ばれても起用されない。子供の真横で煙草を吸う。口癖は「きなり頑張る」「吐きそう」。喧嘩や別れ話が出ると妊娠アピール。仕事は風俗嬢。自分>>男>>>>>>子供。アンチスレ
148
単純バカだからね
しかし毎回同じ髪型、同じ服装、同じポーズ、同じ化粧とかw
149
中身も行動も成長皆無だからね
150
安定の同じ服装
151
顎引いて少しでも顔を小さく見せたいのかな?w
152
酔って蹴り飛ばすとかありえないんだけど…
153
154
しかも、肘カサカサとかw おしり成長してやぶれたってそれもーいつから履いてんだよwww 年期入ったお古で限界迎えただけだろwwwあの角度で撮ればわたしでもあんくらいには見えるわ左手の位置で工作ばれてるしwwますます痛いやつw
155
服いつもおなじだよね。ボロボロで破れた癖にね。
156
新しい服を着たとしても清潔感がない人だね。
157
本当に汚いよね清潔感がない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。