000
xcrooz 黒猫女-6
+本文表示
嘘つき妄想ブログ
359
>>358
人をけなす、批判するのが生き甲斐だから、その都度その都度矛盾が生じるんでしょwww
カッコ悪いオバサンwww
360
>>359
本当にそうだよねw働いてる人って可哀想…みたいなこと語ってたくせに、働くのが夢!だってwアホか!
361
介護の仕事も嘘だったしねwww
362
なんかこの人って、他人は批判するけど自分には甘いねwww
363
>>362
ほんとそのとおりだよ。
自分はいいけど他人はダメってかんじで上からもの言うからね。
364
貴方は、他のスレを上げ為に言ってることが、全て自分に返って来るって思わないの?
貴方は、やっぱりズレてますから!www
365
本当に気持ち悪い。
まず外見が無理。
ジジィももちろん気持ち悪いけど
黒猫おばさんの方が
気持ち悪い。
あのおばさん…
見た目があんなんで
よくいい女気取れるね。
さすが自称精神病(笑)
366
書き溜めしてるって前書いてあったのに七夕はリアルタイムなんだ。
367
パニックなのにコンサート参戦できるってすごいね(笑)
浮かないか心配…って
大丈夫だよ!お前ただの保護者だから(笑)
なに心配してるんだよ(笑)
気持ち悪い!!
368
パニックも鬱も人それぞれ違うと聞くけどこの人見てると都合良いなってほんとに思うし見てて腹立ってくる。
この人は男に依存して子供ほったらかしにして自分だけいい思いしてるように見えるけどこれも精神疾患からくるもんだとしたら理解できない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。