000
crooz ゆにゃぷ-2
+本文表示
栃木県佐野市のcroozブロガー。20歳2児ママ。11歳年上の旦那。刺青夫婦。15歳妊娠16歳出産、17歳妊娠18歳出産。手帳二級所持。産後鬱、育児ノイローゼ、双極性2型障害
530

3人目だけ帝王切開の手術と、何かもう1つ手術を一緒にしてる
子宮とったと思ったのはこれだけど、帝王切開と同時に出来る手術も限られるよね
531
>>529
画像見れないけど
どっからもってきたの?
532
>>531
え、見れない?w
画像クリックしても?
ゆにゃぷTwitter2016年12月16日のツイートです
533
534
>>533
クリックしても見れない
ツイッターも2月までしか見れない
なんで同意書が出産と関係ない12月なん?
535
>>530
同意書なので、、万が一このような場合は手術をしますに同意しますってことだから、上にも子宮破裂って書いてあるし。
出産後まれに出血が止まらない場合は子宮全摘出します。って事を書いてあると思います。出血多量ので死ぬ可能性もあるからです。
536
訳ありで4回切ってるけど、盲腸か何かかな?
537
>>525
これがもし本当なら子供のDNA鑑定して、たかあきの子供だったら養育費取れるかもよ?
家庭裁判所で国選弁護人つければそんなに金かからないし。
DNA鑑定って綿棒で口の中こするだけでいいし。
538
>>535
帝王切開したことないから間違ってるかもしれないけど、お腹を開いてから子宮も1回目、外に出すんだよね?
出血多量だからって戻さないで子宮とるの?
539
開腹手術した事あるけど、帝王切開などで何回も切ってると子宮が弱くなるし、胎盤はがしたりするしかなり出血する。
出血多量になって死ぬの避ける為に子宮全摘出して出血元を縫うって医者に聞いたことがある。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。