000
CROOZ 俺様クレイジー えり-5
+本文表示
うんこ
071
内蔵脂肪6とかやばすぎる!
そこまで太れることにびっくり
美意識0じゃん
だらしなさすぎる
072
>>34
手を挙げてるだけでも少し細く見えるよね
同じ姿勢で撮って欲しいわ
073
>>69
画像のリンクは消えてたけど2009年の2ちゃんの過去ログに鼻を切り貼り加工してたことが判明って書いてあった。
当時光で飛ばしまくったトップ画の明るさ暗くしたら鼻筋四角く他人の鼻だったんだよ。ガラケーでよく頑張ったよねw
074
加工技術だけはすごいね(笑)
075
体重1kgしか変わってないのにあのビフォーアフターはありえないwww
076
077
10月終わりに本気ダイエット宣言して、1週間ちょいで負担になるからジム解約発言。たかが週2のバイトで何が負担なんだよ。宣言だけは一丁前で結局なにも続かないよなこいつ。
ほんとカス過ぎてもうw
078
ゴリさんに身長と内臓脂肪レベルが近いダイエットブログ見つけた
その人は157cm 65kg 体脂肪率38% 内臓脂肪レベル7だったからきっとゴリさんもこんなもんだろうな…
079
バイト減らしてなにしてるの?独身なんだから働く事が大事なのに
080
ブログで稼いでんじゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。