バルトリン何とか……
なった事ある人居ますか
スレ探したんですが無かったんであんまり居ないんですかね


病院に行った時にオリモノも診て貰ったら綺麗で性病の可能性は99l無いと言われたんですが今日彼氏が性病と診断されました
バルトリン何とかカラも性病なるんでしょうか



スレ探したんですが無かったんであんまり居ないんですかね


病院に行った時にオリモノも診て貰ったら綺麗で性病の可能性は99l無いと言われたんですが今日彼氏が性病と診断されました
バルトリン何とかカラも性病なるんでしょうか


産婦人科に行ったら麻酔なしで太い針刺されて膿抜いた。再発なかったけど最近逆側が鶉の卵位のしこりが
痛くないけど取った方が良いのかな

