000
ワキガ・わきが・腋臭【総合】
+本文表示
みんなで対策方法や
使っているアイテムを公開しましょう

あなたのおすすめは?
私は風呂でイソジンで脇を洗ってから柿渋石鹸とメンズビオレを混ぜてゴシゴシ洗う、風呂から出てからバンのロールオンを塗ってからAGスプレーで仕上げる

560
>>559
女の子は男以上に辛そう
手術考え続け30才 今さら感あるしどーしよっかなって所です
手術は早めに踏み切ろう!
561
オドレミンかクリニーク使ってみましたか?
562
自覚あって手術しない人は何故?凄い周りが迷惑なんだよ。
563
>>560私も同じ30です。脇脱毛してから臭くなりました。
564
わきがって毛深い人多い
565
ここ見てワキガの旦那にデオナチュレ使わせてみたらめっちゃ効果ありました!
教えてくれた方ありがとう(´;ω;`)
ニオイがないだけでこんなにも旦那の帰宅後が快適に過ごせるだなんて(´;ω;`)
566
脱毛してから多汗症になった(;_;)
脇ボトックスって効くのかな?
567
チビ、短足、顔デカ、色黒、毛深い、わきがって
568
daveのデオドラント
いーよ!海外のだからそこらへんには売ってないけど、楽天とかネットで買えるよぉー
1000円くらいで半年は持つから安いし、あたしは市販のじゃダメだったけど、これ友達に教えてもらってからずっとリピ!!
569
うちの彼氏が若干わきが…万年鼻炎だから気付いてないみたいだけど…接客業だからなんとかしなきゃね〜脱いだシャツや脇のそばでクチャイ!ってレベルだけど鼻が敏感な人ならきついだろうね〜優しくデオドラント促すのってどうしたら良いものか…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。