891 >>889 本当だよね。せめて閉園時間とか調べてからにしたらよかったのにね。 ベビーカー邪魔扱いしてるのバレバレ。 どうせイルミに見とれてアホ面して上見ながら写真でも撮って歩いてて、ベビーカーにぶつかったからイラッとでも来たんじゃん? 匿名さん2014/12/06 10:571