000
姑!舅!大嫌い!3
+本文表示
どうぞ\(^o^)/
570
>>560
私はツワリでも両親から心配されなかったけど
それ所か、妊娠して太ったらメタボ親父からはデブ呼ばわりされるし
毒親だから仕方ないか
571
>>570
実親にも恵まれないと泣きたくなるよね
私もだよ。
572
>>571
特に親父にはさっさとくたばって欲しいかな
コイツには褒められた事が一度しかない
あとは貶され馬鹿にされ見下され育ったから
旦那、旦那両親の前や他人の前では善人面するし良い親アピールするから余計腹立つ(笑)
舅、姑がマトモで良かった
うちの両親は舅、姑以下(笑)
573
娘は今年最後のおゆうぎ会
でしゃばり姑はもちろん見に来ると言っている。席の取り方は事前にくじ引きして決まってて、しかも2席しかとれないから、それ以上席とる人は一番後ろに並ばないといけない。荷物で席とっておくのはダメって決まってる。
でも義母はそれやれば私も座れるんだからいいじゃん!と偉そうにズルして来ようとしてる。他のお母さんの目もあるから絶対嫌。だから今年最後肉眼で見たかったけど、下の子もいるし別室の視聴覚室で見る…くそ姑…
574
つづき
旦那はカメラ係&マザコンだからその2席は自分の席と義母の席としか考えてないようで終わってる。
毎年運のいい娘がくじ引きで早い番号引けてるからいい席とれてんのに
ぶっちゃけ義母が視聴覚室で見てもらいたいのに、生でみたいな〜と譲らないし…
もともと、夫婦のための2席なのになんでお前なんだよ
575
>>562
そうだよ!こっちも他人として扱えばいいんだよ!なるべく関わらない!
576
>>572一緒一緒!うちも父親外面いいだけのクズ!旦那や旦那の親戚にはいい人ぶって!私にはボロカス言う!
577
578
とにかく早く消えてくれ
うちは離婚したみたいで姑しかいないけどさ
579
本当に早くいなくなってほしい。色々面倒だから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。