000
姑!舅!大嫌い!3
+本文表示
どうぞ\(^o^)/
890
ほんっっと嫌い
義父は離婚でいないからうちはまだいい方なのかなぁ
あとは自称余命1、2年のババアだけ!
891
ババアおとなしくしてろや!頼むから何もしないでくれ!!
892
姑って本当ウザい。うちの場合は、あそこまで性格悪い人に初めて会ったって感想を持った。姑は自分自身以外を全部悪く言う。小姑の夫のこと、姑の姪、姑の甥が婿養子に入った家のこととか自分の周りをおとしめて悪口雑言のオンパレードびっくりする。今は距離置けててよかったわ。もう会いたくない。
893
姑45年も専業主婦やってるくせに、私が働き出したら結婚当初働いてなかったくせにとか、突然きて散らかってると、これくらいで家が散らかるなら子育てなんてできっこないわよって言われた。旦那のおばあちゃんは、家のことさえきちんとすれば無理に働かなくていいのよって言ってくれたけど、姑がいる限りそういうわけにもいかない。いつもアポなしだから、玄関のチャイムが恐怖になってる。
894
たいした用事じゃないのに旦那の会社に電話かけてくるの勘弁してほしい。
旦那にベット運ぶの手伝えとかさ、長男夫婦入れたら大人4人もいるし人足りるじゃん。だいたい業者が運んでくれるのに、くそババアホントムカつく。
895
赤ちゃん抱っこして離さないときどうしたらいいの。
こないだは片手で抱っこしたまま片付けたり探し物したり。さすがに旦那が言ったけど、危険だからばばあ!
896
>>895
オムツ交換したいからちょっといいですかって言って返してもらう。
そして逃げる。
897
>>894常識ない親御さんを持って、ご主人も大変だね。
898
私が赤ちゃん抱っこしてると『どれ〜おいで〜』って言ってきて赤ちゃん抱っこさせざるを得ない。一度渡すとなかなか返さないし。ほんっと腹立つ!
正月小姑家族きたら、赤ちゃんたらい回しにされるんだろうな…泣きたい泣きたい
899
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。