000
断捨離〜ミニマリスト-3
+本文表示
必要最低限の生活用品しか持たないで暮らしてる人、殺風景な部屋が好きな人 断捨離して気づいた事何ですか?
660
>>642うん、着た時に喪服にみえた。 段が入ってるのが好きだから気にいったんだ! だいたいカーデ羽織るから買ってもいいかな〜とはおもったんだけどね(>_<)(>_<)涼しげな素材だし。千円でもやめとこうかな〜(>_<)
661
662
663
>>661ありがとう(>_<)最近、いろいろ甘いものとか化粧品とか買っちゃって。またまた欲しい化粧品も見つかって、洋服も欲しいの見つけてしまい春コートも欲しいし。。出費がかさんでて、欲しいものが結構あるから千円でもケチろうとしてしまって(>_<)長く使えそうで、ちゃんと使う物かを絞らないといけないんだけど。。一枚黒いワンピースあるんだけどあまり着てないしな(ToT)
リサイクルショップのはデザインちょっと違うしなー。うーん。。
664
>>663
一度きりの人生だし、千円くらい気にせず使ってしまえばいいんだよ(^-^)
千円使ったって人生になんの問題もないよ✨
665
>>664さんだったら買いますか??
ちょっと喪服みたいですが(>_<)断が入ってていいんですよねーそういうデザイン好み。
もう売り切れてるかなあ。。
666
666
667
☆☆
668
今年28歳。気に入っていて残していたシンプル系のデザインのマルキュー系をそろそろ捨てようかな〜と思いながらチビで童顔だから紗栄子さん見てるとまだイケそうと思いながら悩む
669
>>665
そんなに気になるなら買うと思う(*^^*)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。