000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
790
791
>>789
そっか、今度やってみよう。
教えてくれてありがとう。
792
>>791
最初の1〜3回は効きわかりずらいかも
私は3回目でやっとわかった
楽しんでね♪
793
>>792
今日は早めの夕飯だったから、今から入れてみようかな。
早い夕飯の時って夜中お腹空いて眠れなくなっちゃうからね。
それに、明日のごみの日の為に断捨離兼ねていろいろ作業集中したいから。
とりあえず15tいってみるわ。
794
耐性つきませんか?
795
>>794
つかせないために抜く
抜かないで連日よくあるけど、無きゃ無いで自分は全然大丈夫。
796
一週間ちょっとぶり!20t
掃除やるぞ!
797
>>794
耐性はつきます
私は週2回にしてます
久しぶりだと24時間くらい空腹感じなくなるから必然的に週2日ファスティン状態で健康的です
798
>>796
掃除はかどるよね!
断捨離していらない服メルカリで売って得たお金でちょい高いマットレス買ったら超快眠になり精神安定です
799
ブロン止めな!😱
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。