000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
670
一週間ブリだ!
15t投入。
671
私も一週間ぶり!
20t
672
673
1週間ぶりに15t投入。
674
25t
ブロン好きさんもっときてほしい〜過疎ってる
りさってネカマそこらじゅうに書き込んでるね
頭悪そうな特徴的な文面だからわかりやす
675
>>672
こいつ前のブロンスレでも名前かえまくってたし他スレでもキモい書き込みばっかしてるよ
下世話なスレたてしたりw
確実に糖質だね。シャブでリアルに頭やられたのかもね
676
私は今日も40投入あと20行こうかな。
677
>>676
いったられいったれ!!
わたしも毎回80投下してる
678
20tからの20追加
これ頻繁にやってる人ってどれくらい間あけてる?
一週間はあけたほうが効くのはわかるけど私は2日に1回とか連日やったりとか。
あと追加するタイミング知りたい。1時間ごととか?
679
>>678
私も週2.3くらい
連日でやると効き弱くなるよね
最初に20錠投入してから様子見ながら5錠づつ追加20時間はキマッてる
( ^ω^ )
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。