000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
560
>>559
こんな時間から投入すると眠れなくならない?
いいなw私も飲みたくなってきたw
561
てかブロンでオールしてる人とかいる?
562
>>561
私48時間起きてたりするよ
眠いんだけどそれを我慢してフワフワしてる感じがたまらなく快感
その間はダイエットコーラしか摂らないからどんどん痩せていく
部屋中ピカピカに掃除してから足裏マッサージ、セルフネイル、念入り歯磨き、普段絶対しないカーテン洗濯したりブロンで決まると素敵女子に変身
563
初めて飲んだんだけど喉が乾くだけでなにも変わりない。
そんなもん?
564
565
ビビって10錠ですw
566
>>565
それだと効かないよw
勇気を出してもう5錠!
567
>>565
なんか可愛い
初めて試した私みたい
すごい恐かったけど今では一度に80とか余裕になってしまった
週2とかだから副作用とか特に無し
別に切れ目にイライラしたりもないんだけど人によるのかな
しいて言うなら口が乾いて口臭気になるから引きこもれる日しかできない
568
ブロンやらない日は大量に酒飲んじゃって身体だるくなるからブロンやってる方が身体楽
569
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。