000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
510
ブロンodするとお酒飲む気力おきないから逆に身体が楽w
511
ブロンodするとお酒飲む気力おきないから逆に身体が楽w
512
掃除しまくり&勉強はかどる良いことだらけ
唯一気になるのは口の渇きからくる口臭(>ω<。)
513
10追加
掃除予定だけど映画集中しちゃった。掃除スイッチ入らなかったな(-_-)
514
間あいてないけど、15t投下
まだ寝るわけいかないから。
515
516
連日25t
明日はあたたかいみたいね。
517
>>516止めな!体ボロボロになるよ‼
止めてくらさい。
518
>>517
うるせーよキチガイ
お前のお得意シャブでも炙ってろよ
519
>>517
誰もあんたの書き込みに興味ないし、そろそろ疎まれてるのを察しなよ
アスペなのかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。