000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
930
>>929
シュッと眠気がきて眠れる時とギンギンに目が冴えるかのどっちかかな。
今度は午前中にやってみよう。
今、いい感じに効いてきて眠れそう。
931
Twitterやってる人いない〜?
932
20t
順調に減量できるし掃除意欲もわく
スレタイ彼氏を調教とかwネカマりさらしいキモスレ
933
>>932ブロン止めな❗何回言ったらわかるの?入院したいの?
幻覚みたいなら?シャブやれば?
捕まるの怖いとか?(笑)
とにかく止めな❗わかるよね?
934
>>932今〜彼氏を調教してるから
実話だよ‼
出しまくってやる👊😃💕
許さないよ
935
>>934
たまに覗くけど気味悪いねこの男…
同じ人間だとは思えない
この上無く不憫だ
936
937
938
久々の16t投入。
939
>>938
仲間〜♪27t
最近若干気持ち悪くなるときはあるけど吐かないな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。