539 五年以上もネチネチ執着粘着してるバツイチ子持ちの成り済まし婆が和代 離婚後子供を虐待して施設行きにさせた基地外みたいだけど、いつまでも主婦に成り済ました書き込みしてる人。 匿名さん2022/08/05 19:39
540 心板の「大好きな人に伝えたい」スレでさ、その和代と思わしきレス見つけたから貼っておくね!笑 ↓ ↓ ↓ 231 児相と施設とやり取り たいへん 児相なんかさ、5回も 電話してやっと担当でたよ 施設も何回電話したかな 4回位 たしか4回目で施設長出た どっちもまあまあ長電話 セイシンカ通院でも 長く話してたわ 子供の心理学 大学の教授と会話している ようなもの 対話療法 1時間話してた つかれたあ おつかれ 夕飯食べたの? 匿名さん2022/08/03 21:47 匿名さん2022/08/05 19:40