000
池袋アルマージ かわいい嬢
+本文表示
誰?
870
871
この金曜日も90年代全盛期ばりに満卓だったね。グラサンは、またフィリピンになったから、国内産組は皆アルマに移って来たんよ。永岡も戻って来たしね。爆発⁉
872
グランサンボンの女 身請けしたんかい? あそこの酌婦は棺桶に片足突っ込んでる婆ばかりだったが 大丈夫かい この店
873
つまんねー店!
874
875
>874
磯山氏は、店長格キャツシャーとして頑張ってるよ。
グラサンの客は、段々減ってきているみたいだが、何故か嘗ての賑わいを取り戻しつつあるよ。
はるか戻って来ないかな。
876
やっぱりりょうちゃんはかわいい!
877
お前はブス専か(笑)
878
対面側から、りょうのスカートの中を覗いていたら気が付かれたかな?
家に帰ってから、思い出しながらオナった。
もっと短いスカート履けよ〜
879
永岡って赤羽任されてたんじゃないの?また潰したか(笑)使えないんでボーイで灰皿交換でもしてろよ!ジイさん!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。