711 体入ショコラで日給3って書いてあるのに、嘘すぎてびっくりした。 出して時給5000円って感じだよ? 日給10で働く人もいるとか書いてあるけど. . . . . ほんと? 銀座にこういう嘘はないって聞いていたから 騙された感ハンパない.... 匿名さん2025/12/14 20:28