000
十条ピンキー お局嬢
+本文表示
(^.^)
372
うたに金払って相手にされてるロリコン親父のヨコタにカミムラ他のキャスト達に気持ち悪がられているよね(笑)
373
368が、ピンキー嬢全員の意見。これが現実!(笑)
374
ボーイの女を指名する気もサラサラないし、潰れればいいんじゃないの?仕事とプラベすらわけられない女しかいないんだね。
375
卓チュー、生乳、パン見せ、お触りとか無いの?
店外もアフターも枕も無いなんて金のムダだし営業うざい!! ┐('〜`;)┌
376
↑うたなら全部オーケーの客いるらしいです。
377
↑いないよ。腹黒だからヤらずボッタクリ営業だし風紀だから。
378
ピンキー嬢と本当に仲が良いのなら店外やプライベート誘ってみな!見極めよう!w
379
↑ないでしよ。腹黒過ぎるし風紀してる女とか普通にひくよ。
380
ピンキー全員のキャストが横田さんや上村さんを嫌ってる証拠などないだろうが?
381
↑しつこい粘着ジジィは2度と来ないと言ったんだから、来なくていいし。証拠って何?キモいししねば?
嫌われてないと思い込みたい妄想客はホスラブネタでバカにされてる事すらわかってないの?本当に2度と来ないでよ。
臭いしキモいし話はつまらないしクドイんだよね


※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。