000
練馬 蘭○(ランマル)
+本文表示
オープン!
938
指名被りが嫌かww
939
嫌だよw
940
>>930
キャバにプロとかあるの(笑)
アマチュア意識しか感じない。
おっさんかキモデブの客を、友達とかにに「大事なお客さん♪」って紹介できないくせにキレイごと言うべきではない
よくミスマッチなキャバ嬢と客を見かけるけど、だれも楽しそうに歩いてないしね(笑)
若干恥ずかしがりながらだし
それができるならプロと思ってあげる。
あと同伴中とか結構見られてるよ
あんなブサイクな客とキャバ嬢 ヤバイね ってね。
男からも女からも
あんなんして働きたくないって思います。
941
>>940
あなたはよっぽど人に誇れる仕事をしてるんですね笑
オッサンでもブサイクでも仕事ですから笑
お金になるなら別に気にしないし
942
>>941
人に誇れる仕事してるよ
キャバ以外の仕事は人に誇れるしね。
おまえらは社会的信用ないし、そもそも通帳作れないのが証拠
風俗や水商売は底辺の人間が請け負う仕事
キャストの大半は親の愛情と基本的教育を受けていないやつばかり
自分の人生振り返ってみなよ笑笑
客はおまえらのみじめな姿をつまみに酒を飲んでいるだけ
見世物小屋で働いているという自覚をもちなさい。
それが本来の仕事だよ。
仕事一生懸命がんばってね
943
944
最近どう?
945
>>942
残念ながら蘭○の子は通帳作れる子がほとんどだけど
946
>>942
ソープやピンサロは誇れるんだ!
因みに、パチンコ屋、新聞配達なんかは、通帳作れない、パスポート取れない奴多数で海外社員旅行出来ない会社多数だよね!
947
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。