000
銀座 暁
+本文表示
よく客引きに勧められるんだけど、
どんな店?
402
たまたま、 自分より凄い奴が周りに居て、 自分も二番手とかだった事が多いから、 「 一番 」 に こだわってやる事に意味がある。
ジャニ 、 三代目、 浦和 、 …
今、 彼らは、 凄いよ … 第一線 で 通用してるもん … 本当に凄いよ 。
自分も、 二番手とかで、 負けてられなかった。 そこら辺の、 庶民とはレベルが違うのは、 若い頃から気付いてたから 。
403
地元じゃあ、
「 2位の三冠王 」 とか 言われたもんな …
404
年収 億 越えないと気が済まない 。
うん 。
405
俺の顔立ちってよくない?
406
ここ まで 、 メガネ の 書き込み 。
レベル 低い 。
407
俺の見解だけど、 この業界は、 「 踏んだ場数の量と質 」 だから 。
実際目で見て感じたほうがいいよ 。
男子なんか一つの場所で役職貰ってぬるま湯浸かってマンネリ化するだけだから、 場数踏んでる女の子が教えてあげて 。
六本木 銀座 は 基本 女が強くて男が弱いから 。
408
俺の見解だけど、
歌だったら誰にも負けないとか
サッカーだったら誰にも負けないとか
って、 気持ちが一番大事。
その根本的な基本的な所にいかに深くこだわれるかがカギ。
俺は思いが熱過ぎたけど、 一番熱く無かったのと技量の配分が、 あいつら第一線のプロの奴らのほうが凄かったってだけ 。
だけど 、 気付いたんだ、 「 最後に勝てばいい 」 これなんだ ! !
409
三谷 、 暁 バーディー
岡野 、 暁 バーディー 広島の店
メガネ 、 暁 ノーブル
こいつら、 場数少な過ぎ、 知らなさ過ぎ。 経験不足。 井の中の蛙 。
恐れずに、 色々見て来いよ 。
30店舗ぐらい勉強の為に見て来いよ 。
410
俺の尊敬する人の大好きな言葉。
落合博満 「 志の低い人間は、 それよりさらに低い実績しか挙げられない。 」
ジョゼ・モウリーニョ 「 自分が凄いとは思わない、 だが、 自分以上の存在もいないと思っている 。 」
俺は、 本当に凄い人間しか 「 凄い 」 とか、 尊敬の感情は抱かない。
なぜなら、 そのレベルの人間になる事しか頭にないからだ 。
411
>>410
そんなことどうでもいいからとりあえずボクチンのオチンチン舐めて
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。