000
レビュー 歌舞伎町A
+本文表示
まなせあいについて語ろう。
326
客に気を使うのイヤなら水商売しなくていいから。誰も引き止めないから。
風俗でもAVでも居酒屋でも一般事務でも交通整理でも好きなことやれ。
客に気を使わなくていい仕事もあるから。給料も安いし人とのコミュニケーションが下手に変わっていくけど
327
>>323 同感。
らぶって人の場合は病んでるメンヘラ。ブログ読んだけど病んでるメンヘラが暴れただけ。
328
>>326 AVも売れずに単体から企画に落ちたんだからAVでも使えなかったって事だろ。
なんとなく話したら情緒不安定なの分かるし水商売は客と嬢の人間関係から金が生まれるんだよ。情緒不安定でまともに自分の事もコントロール出来ない女に客の気持ちなんか理解出来る訳がない。
水商売をなめるなよ。
安い金で世間にマンコ見せびらかせるなら水商売よりソープのがお似合いだよ。AVって肩書きあるんだから吉原の中級店かなんかでいい給料出して宿って貰えば?そっちの方が手っ取り早いよ。
329
この子、有り得ないよね。ブログ見て引きました。お客様が可哀想。
330
吉原でも川崎でもソープのがお似合いだと思います。
331
なんでクビにならないの

332
333
>>332 風俗特有の病み顔で全く可愛くない。寧ろ、不幸にしか見えない。
334
蒼井レミって元々どこいたの?
335
ここ潰れない意味がわからない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。