000
レビュー 歌舞伎町A
+本文表示
まなせあいについて語ろう。
416
は?私寝てたしパジャマなんだけど… とりあえずどスッピンでパジャマで家の下まで降りた。
そしたら舎弟が、『会長がもう歳なんだからあんまりヤンチャするな。これは見舞いだ。と…』とか言って 私の大好きなロブションのケーキと花束を渡されて帰って行った。
え?あたし、あの事件の事関係者以外の人や信用してる人以外にあんまり人に話してないし、あの変な女とも今後一切関わりたくないからブログの記事すら消したのに、なんで知ってんの???
417
まあ、いいや。 会長、わざわざ心配&お見舞いありがとう✨
安心していいよ、昔は精神が幼くてやられたら倍返しするような女だったけど今はもう大人の女性になって落ち付いたから。
明日起きたらお礼の電話しよーっと! では二度寝します。おやすみなさーい☆
418
メンヘラらぶ契約書書かされたらしいね
419
らぶ、構ってちゃんしないで死んだら?
420
ラブとセリナだったらまだ極道の肉便器セリナのがいいわ。
エーブイって一生残るし出た事が恥。後で自分のエーブイ見て恥ずかしい現実知って自サツするのがエーブイ女優の未知。
ラブも精神的にイカれてるし飯島愛みたいになるのも時間の問題。
421
遠山、責任持ってらぶを精神科に連れていけよ
422
林、責任持って心療内科に連れていけよ
423
山崎、責任持ってらぶをカウンセリングに連れていけよ
424
白田、責任持ってらぶを歌舞伎町から追放しろよ
425
田舎でひっそり暮らしたら?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。