000
銀座瑞木1番
+本文表示
今や瑞木は麻衣子と並ぶ銀座の有名店、
1年でTOP。凄い。
900
まきって昔あやにいた?
901
まきは17の時にフロムエーの募集欄見て泉に入ったんだって。それで広告記載通り5000円だった。
担当が小林さん。
当日17才だったからね(笑)
すぐやめちゃった。
で、サードフロアー
の専務となった小林さんからスカウトを受けて、サードフロアーに入ったから、
係りもいなければサードフロアーが最初の店と言ってもい
い過ぎじゃないよ。 で、知っての通り、あれだけ頑張って、1年半位経った頃、少しでも上げてくれないかと周囲に相談してた。
小林さんと食事に行って伝えたらしい。
でも1000円も上がらなかったよね…
6000以上でも十分な奴じゃなかった
ですかね〜 週に二日くらいしか来ない使えない派遣の子の方が貰ってたよ。
まきお 馬鹿さんだったもんね。
902
彼女はお馬鹿ではなかったでしょう。ふりしてただけで明るくてしっかりしてたよ。時給交渉とかしたかもしれないけど煩わしいから一度言ってダメなら終わりって感じだったんでしょうね。
男っぽいところあったじゃん
903
マーキー!
904
てかさあ、 もうここのレベルがもうわかってるからさあ、 楽しくないよね … 。
昔の座って10万の時代じゃないんだもんね。
だって、 ここだけじゃなくて、 麻衣子もファーストもサードも藤谷も一緒だからね。
話にならない 。
銀座がもう三流の人間しかいないからダメ 。
プロが、 カリスマと涼子ママぐらいしかいないのがダメ過ぎる …
905
マキは光安久美子ママからもいつもうちに来ないかと口説かれてたね。
ビル一緒だったからね。
あの子またいな女性は少なくなった。
マキは貴重な存在というママは少なくなかったね。
麻衣子のママはマキを仙崎に長年に渡りスカウトさせてたしね。
マキは、店変えたら売り上げできたのに不義理になるからとかいう意味の分からない男前根性で最後までサードだったはず。
今そういうヘルプいる?
麻衣子、グレ久美子オーナーはじめ、ピロポ、りこママ、チャコママ、まみママたちも注目してた子だったからね。
906
カリスマもカリスマだから、 もう夜もいっぱいやったもんな。
舞人、 ミュゼルバの二強を制覇した六本木時代。 クラブも経験した。
歌舞伎の三流店の全盛期・駆け出しの時代。
銀座クラブの勢いに塗れた時代。
大宮の副店長時代。
西麻布の芸能人と戯れたラウンジ時代。
もう、 色々やったからさ … 。
夜を、 「 雇われ 」 で 、 やりたくないよ 。
by カリスマ より な
907
そんなやついた??
908
まきってVipの席しか座らなかったから一寸いいイメージないな。
909
てか、 泉出身の小林がサード来るなんて話にならない。 サードのレベルがわかるぐらいだ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。