000
池袋エマニエル
+本文表示
ゆめか
デリヘル、AV、オッパブ、
ホスト、旦那、子育て、愛人、、お疲れ様
581
582
583
584
本番はお店ではしたくないかな。ホテルでクンニや69や濃厚にイチャイチャしたい。ゆっくり舌で舐めて欲しい。ゆめかのお尻に顔埋めたい
585
こんな店辞めて正解だった。
本番やヌケる嬢以外は、セクキャバのルールを守って仕事してても辞めろと言われる。サービス悪いと言われる。最初からこの店は過剰なサービスしないとやっていけないからねって言ってくれれば、無駄な時間を使わずにその場で辞退してたし、過剰なサービスが出来るなら最初から風俗やってるよ
586
そんなことはない。
ちゃんとセクキャバの接客してる子は過剰接客なしでもサービス悪いとか言われてない。
ここで叩かれてたのはりんりんみたいな最低限の接客さえしない地雷ぐらいだろ。
587
>>585
そうですね。
自分は単純におっぱいとチュウが好きだから風俗ではなくてオッパブにきていますが、ヤリ目的や下触りの方もいますから。でもお客さんの中にはあなたを好きというか気にいっていたお客様もいたと思いますよ。
588
ナンバー1が無理なら自分を気に入ってくれてる客のオンリー1になればいい
589
>569
鋭いね。すごく頭が良くてまっすぐな方だと感じました。
ただ、ここで過剰なサービスについて批判しても、書き込み主のほとんどは客(安く気持ち良くなりたい奴ら)で、正論であっても、必死で否定しにくるから、付き合うだけ、自分が否定されて、すり減っちゃうよ{(-_-)}
571とか573とかいい例。人に辞めろとか、そんなこと人に言えるほど、ご自身は偉いのかと。
590
あゆみ辞めたの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。