000
倫乃風Z
+本文表示
枕営業の北条舞さん得意技
鼻の穴を見せびらかすこと☆
おばさんだらけの熟女キャバクラ
について語りましょう
460
461
(笑)
462
(失笑)
463
464
酔ってそらとしてしまった( ´艸`)でもパイパンのあそこは綺麗だった。
465
30代過ぎてこのままエロオヤジ相手に胸の谷間見せて股間にハンカチ置いて色恋使って毎日日払いもらって過ごし続けるか、スパッと辞めて人生を真剣に生きていくかの決断は想像以上にでかい
466
長く夜職やってればやってるだけ性格がひん曲がっていってキツイ顔の浮世離れした変な女になる。
それに気付く女は区切りをつけてスパッと辞める。
残った奴は下のような負のスパイラルを無限ループし続ける。
若い頃にはナンバー入りしていたが歳のせいかそれが段々出来なくなる。
→でも慣れた店だからナアナアでその日暮らしをズルズル続ける。
→借金返済や見栄を張って借りた高い家賃や高い買物の支払いのため日々色恋をかける。
→婚期を逃して身も心も負の遺産だけ残し自分の意思ではなく店を去る。
→ルーズな生活が抜け切れず昼職が続かない、自由出勤癖が抜けなくて昼職しても遅刻と欠勤を繰り返してクビになる。
→同年代は話が合わなくなってるから変なガキとデキ婚。
→DVかまだ遊びたい若い夫の浮気により離婚。
→子供と借金を抱える。
→いい歳して姉御キャラで夜に復活する。
→振り出しに戻る。
キャバクラ勤務から何もプラスに働くことはない。
467
つぎ出勤したら辞めるって言うんだね!
つぎ出来なかったらこのまままたズルズルダラダラいくよ!女性として一番キラキラした年代を色恋やSEXしたい客の駆け引きに費やしてたらいいことないよ!
1日1日大切なものを失っていくだけ!
468
枕営業そらパイパン最高!!
469
夜一本でズルズルやってると将来ねーぞ!色恋かけて金にする仕事いつまでやるの?本来なら女性としてキラキラしてる時間を日々大切なものを失ってるよ。友だち、金稼ぐ頭のいいイケメン、金、幸せ、優しさ、失うものを挙げたらキリない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。