000
倫乃風Z
+本文表示
枕営業の北条舞さん得意技
鼻の穴を見せびらかすこと☆
おばさんだらけの熟女キャバクラ
について語りましょう
420
>>417
クビじゃなくて辞めたんでしょ?次は南十字星?もう隠居生活かな。お疲れ様
421
伊東も隠居しなよ
いいかげん北海道行ったら?
422
423
>>422
うん知らねえ、呼んでなかったからねー頑張るねーりこママ。
424
誰がついていった?
425
キャバやり始めると普通の恋人や家族が記念日として行くような店に同伴でいつも行ってるから、鳥貴族とかサイゼリヤとかには行けなくなる。もしくは行っても満足しなくなる。
同伴の店とキャバクラでは客の金で呑み食いするのになぜか自分自身が金持ちな気になる。大して稼いでないのに。だからプライベートでも贅沢がしたくなる。金がかかる。給料は日当で不安定だから支出のバランスがおかしくなる。例えば80万の月の後の月は30万台とか。で借金をする。返済の為に出勤する。いくつになっても辞めずに辞められずにそのサイクルを繰り返している。
40前の元キャバ嬢で1人もんで生活保護受けてる人マジで多いよ。これは事実。周りにも何人かいる。早く目を覚ました方がいい。自分の人生これからが長いのだから。
426
キングにいた人のこと?
柊はどうしてる?
427
428
>>425
鳥貴族知らない。
サイゼリヤは分かるが行った事ない。
知らなくても良くね?
429
>>428
庶民の感覚を忘れた人間は自覚のないアホになるんやで
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。