000
銀座 クラブ瑞木 10
+本文表示
早くも10個目のスレタイになりました。
目指していた、 「 銀座8丁目に麻衣子のような店を出す。 」 という夢も持続せず、 夢で終わってしまうのでしょうか?
オープンから1年目までのピークを駆け抜けた全盛期の勢いは無くなり、ホステス・黒服の質も下落の一途。
未来の瑞木は大丈夫なのでしょうか? そんな瑞木の10個目の祝スレです。
370
俺は 、 今は、 基本的に家もってるから、 金軸だけど、 昔は金よりやり甲斐だったな。
今でも 、 中身 に よっちゃあ 、 やり甲斐 だけど な 。 笑
基本的に 、 世の中ビジネスだから 。
当時は、 大学生ぐらいの年齢だったけど、 今はもう、 30で数えたほうが近くなって来る年齢だから、 考え方も変わって来たよね 。
俺も 、 「 おっさんになったな 〜 」
って つくづく 思う 。
夢 やり甲斐 希望 だったのが 、
金 セックス 楽 に 考え方 が 変わりだしてる 笑 w
371
俺が求めてるのは、 こんなレベルじゃあないからね。
もっと、 レベル高い物を想像して銀座入ったから、 ガッカリしている。
全盛期のガチガチの銀座を経験したかった。
全盛期 の
ACミラン VS レアルマドリード
みたいな さ 。 笑 ! w (^o^)
372
またうちやまか。
373
歌舞伎 六本木 解雇された よ
仕事やらねーよ?ねー 俺ってカス 。?
本当に稀な、
俺みたいなケースのアホ
でホスラブだけだよ やる事 俺カス 。
のーみそ1パーセントにも満たねーよ 俺ってカス 。 それ以前のカス
連投する俺 基本的に、 底辺でカス 。
カスすかすか
今は、 カリスマも底辺でカスに近付いている 。 。 。 。 。 。 。クズ
374
カスが止まらない。
375
今日瑞木に飲みに行こう。
376
377
正直、カリスマに戻ってきて欲しい。
今の、ショボーイいい加減にして欲しい。
まず当たり前の事が出来てない。キャストに触ったりする事自体あり得ないし、チャームは出さないわ、おしぼりは出さないわで、言われないと気付かないのも問題だし。全体的に頭が悪い。ツケ回しもつけた所にまた回ってくるし、全体的にやる気のない人達の店って感じ。ボーイがやる気無いならキャストもやる気無くて当たり前。
だから、 カリスマさんみたいな人久々に見た。
↑ これ誰が書いてくれたの? w
意外と、 ユイマールとか、 ももちゃんとか? 意外と気にして見ててくれたパターン? w
ありがとね ! w 笑 (^o^)
。 、
378
カリスマ は 何処行っても 、 事実上 の エース で 、 夜でクビになった事は一度もありません 。 笑
角田 の 大嘘つき は ゴミ だから 40過ぎて 昼職 経験も無くて 人生 終わってるんだろ 笑 。
379
カリスマ は 何処行っても 、 事実上 の カス で 、 夜でクビになったよ。今仕事はありません 。 笑
角田様は 大好き。 俺アジアンはクビ? ゴミ だから ゴミの日過ぎて 昼職 経験も無くて 人生 終
笑 ごみ拾いのひ〜日
by カリスマより な
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。