000
銀座 クラブ瑞木 10
+本文表示
早くも10個目のスレタイになりました。
目指していた、 「 銀座8丁目に麻衣子のような店を出す。 」 という夢も持続せず、 夢で終わってしまうのでしょうか?
オープンから1年目までのピークを駆け抜けた全盛期の勢いは無くなり、ホステス・黒服の質も下落の一途。
未来の瑞木は大丈夫なのでしょうか? そんな瑞木の10個目の祝スレです。
350
カリスマは一緒に仕事したら レベル がわかる 。
その人の能力は、 一緒にいないとわからない 。
付け回し(メンバー)にしろ、 ホールにしろ、 入店にしろ、 マネージメントにしろ、 経営ビジネス力にしろ … 。
カリスマ が 負ける訳ねーだろ カス 。
351
>>348
角田 しんでくれる ?
一人芝居とかいい加減にしろ
お前以上に出来ない奴なんて見た事ねーよ カス 。
お前みたいなクズが銀座くんなやカス 。
352
>>346
カリスマは自分から辞めたんだよ。
周りのレベルの低さ、 意識の低さ 、 に呆れ果てたんだよ 。 カス 。
353
瑞木 の 三次政権時代
第一次政権時代
オープン当時から抜けたメンバー
このみ えりか さい えり 蘭 歩 舞 みなみ
第二次政権時代
中期に抜けたメンバー
ゆか ゆかり マイケル 千明 さい せいか 優
第三次政権時代 (現在生き残りメンバー)
ゆき ゆい りおん まき さい (出戻り) 麻耶 椿
… 今 、 ブスばっかりじゃねーかよ 笑 w
中身の、 人間力も無いとか終わり … 。
354
カリスマ の 名言
「 俺は、 瑞木 しか ありえない 。 麻衣子 とか サード とか ファースト とか ありえない 。 瑞木だけだ 。 」
by カリスマ より な 。 。 。 。
355
麻衣子もサントリーが撤退してからダメになったし、
サード、 麻衣子、 は 料金安いし、 質も落ちてるから ただの 「 安キャバ 」 だし 、 O 、 グレ 、 ジャンヌ 、 銀花 、 舞花 、 ピロポ 、 ジェー 、 ソシエ 、 クレオール は 質 落ちてる し … 。
値段がぼったくれて、 涼子ママが居て 、 なら 従業員 や ホステス が カス でも 、 まだ 瑞木 の方がマシ だったのか … 。
俺は、 やっぱり 、 「 SRプランニング の 瑞木 の 男 」 で 卒業 出来て幸せだな … 。 笑
なんだかんだ 、 何処行っても通用する自信もついたし、 証明したし … 。
やっぱり 、 俺の目に狂いは無かった … 。
なんだかんだで 、 瑞木 で 良かったよ 。 2番店で ! 麻衣子 なんか 越える必要無い 。
俺は、 元々 、 何をやっても 、
「 シルバーコレクター 」
だったからさ 。 笑
瑞木 で 良かった 。 ありがとな 。 (^o^)
by 夜で 、 唯一のカリスマ より な 。 。 。 。 。
356
俺様 夜で 唯一 の カリスマ が 評価 している人間は、 全員 レアルマドリード 出身 だ 。
CR7 、 ジョゼモウリーニョ、 ペレス会長を中心に 、 … 。
ジダン 、
マケレレ 、
ベッカム 、
ロナウド 、
フィーゴ 、
ロベルト・ カルロス 、
セルヒオ・ラモス 、
カシージャス 、
シャビ・アロンソ 、
プスカッシュ 、
ブドラゲーニョ 、
グティ 、
ラウール 、
モリエンテス 、
イエロ 、
ロッベン 、
スナイデル 、
イグアイン 、
クロース 、
モドリッチ 、
イスコ 、
サルガド 、
過去を見渡しても 、 ここが 、 世界で一番 。 世界でトップ だ 。
。 。 。
357
ケビン・デ・ブライネ ベルギー代表
ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ移籍金 108億円に至るまでの経緯。
チェルシー→ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ
チェルシーでスペシャルワン(モウリーニョ) 時代に、 ベンチを温めた未来の若手ホープが、 散々な目に遭い退団した。 行き先はドイツの二流クラブ。 彼はそこで鬱憤を晴らすかのように一気才能開花をし、 ドイツ年間最優秀選手に一年でなってしまう、 やがて、 その年の末に活躍が認められ、 マンチェスターシティ最高額で移籍が決定した。
彼は、 チェルシーという名門で苦痛な時代を過ごし、 その経験が僅か、 一年で結果として帰って来たのだ。
「 人生 」 というのは何が起こるかわからない。 やる気や気持ち次第ですぐ変わる事が出来るのだ !
358
ケビン・デ・ブライネ ベルギー代表
ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ移籍金 108億円に至るまでの経緯。
チェルシー→ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ
チェルシーでスペシャルワン(モウリーニョ) 時代に、 ベンチを温めた未来の若手ホープが、 散々な目に遭い退団した。 行き先はドイツの二流クラブ。 彼はそこで鬱憤を晴らすかのように一気才能開花をし、 ドイツ年間最優秀選手に一年でなってしまう、 やがて、 その年の末に活躍が認められ、 マンチェスターシティ最高額で移籍が決定した。
彼は、 チェルシーという名門で苦痛な時代を過ごし、 その経験が僅か、 一年で結果として帰って来たのだ。
「 人生 」 というのは何が起こるかわからない。 やる気や気持ち次第ですぐ変わる事が出来るのだ
359
歌舞伎 六本木 以下に、 仕事出来る奴なんている訳ねーだろ カス 。
本当に稀な、 俺みたいなケースで銀座まで成り上がって来た奴だけだよ カス 。
そんなの1パーセントにも満たねーよ カス 。
基本的に、 底辺でカス 。
今は、 銀座も底辺でカスに近付いている
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。