000
銀座 クラブ瑞木 10
+本文表示
早くも10個目のスレタイになりました。
目指していた、 「 銀座8丁目に麻衣子のような店を出す。 」 という夢も持続せず、 夢で終わってしまうのでしょうか?
オープンから1年目までのピークを駆け抜けた全盛期の勢いは無くなり、ホステス・黒服の質も下落の一途。
未来の瑞木は大丈夫なのでしょうか? そんな瑞木の10個目の祝スレです。
250
人生ゲーム。
251
デーブの取り分少ないよ、これは経営側のビジネスゲームだよ
252
俺は、 麻衣子じゃなくて瑞木出身だからな。
それは、
「 瑞木が、 麻衣子を越える事を意味する 」
期待の若手ホープが、 将来的に、 ビッグになった時、 大々的に宣伝活動をする事になるだろう。
伊達や、 涼子ママはさらなる有名人になることだろう … 。
by 銀座 瑞木 出身 カリスマ より 。
253
ケビン・デ・ブライネ ベルギー代表
ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ移籍金 108億円に至るまでの経緯。
チェルシー→ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ
チェルシーでスペシャルワン(モウリーニョ) 時代に、 ベンチを温めた未来の若手ホープが、 散々な目に遭い退団した。 行き先はドイツの二流クラブ。 彼はそこで鬱憤を晴らすかのように一気才能開花をし、 ドイツ年間最優秀選手に一年でなってしまう、 やがて、 その年の末に活躍が認められ、 マンチェスターシティ最高額で移籍が決定した。
彼は、 チェルシーという名門で苦痛な時代を過ごし、 その経験が僅か、 一年で結果として帰って来たのだ。
「 人生 」 というのは何が起こるかわからない。 やる気や気持ち次第ですぐ変わる事が出来るのだ。 。 。 。
254
まだこいつアメリカ行ってないの?(笑)↑
255
ケビン・デ・ブライネ ベルギー代表
ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ移籍金 108億円に至るまでの経緯。
チェルシー→ヴォルフスブルグ→マンチェスターシティ
チェルシーでスペシャルワン(モウリーニョ) 時代に、 ベンチを温めた未来の若手ホープが、 散々な目に遭い退団した。 行き先はドイツの二流クラブ。 彼はそこで鬱憤を晴らすかのように一気才能開花をし、 ドイツ年間最優秀選手に一年でなってしまう、 やがて、 その年の末に活躍が認められ、 マンチェスターシティ最高額で移籍が決定した。
彼は、 チェルシーという名門で苦痛な時代を過ごし、 その経験が僅か、 一年で結果として帰って来たのだ。
「 人生 」 というのは何が起こるかわからない。 やる気や気持ち次第ですぐ変わる事が出来るのだ。 。 。 。 。
256
こいつやっぱりバカだ
257
早くアメリカに行ってアメリカンドリームを実現してね
258
>>237
エルモント、 コロナ 、 に 住もうと思ってる。
基本的には、 クイーンズ区じゃないと住めないかもだけどね …
こっちで言う、 八丁堀とか、 田町みたいな場所じゃないと住めない。
流石に、 マー君と同じ場所には住めない。
259
凄いやつ全員アメリカじゃねーかよ w
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。