000
銀座 クラブ瑞木 10
+本文表示
早くも10個目のスレタイになりました。
目指していた、 「 銀座8丁目に麻衣子のような店を出す。 」 という夢も持続せず、 夢で終わってしまうのでしょうか?
オープンから1年目までのピークを駆け抜けた全盛期の勢いは無くなり、ホステス・黒服の質も下落の一途。
未来の瑞木は大丈夫なのでしょうか? そんな瑞木の10個目の祝スレです。
190
ゆりどうですか?
191
ゆか ゆかり このみ 蘭 頭いい
えな まき さぎり 発達障害
192
俺は、 涼子ママ派
193
ヨユイマール
194
ゆかりミュゼルバもファーストも瑞木も蹴ってる女だからね。
ただの、 顎じゃない。
頭いいよ。
ゆかも、 癖者だな。
ゆかり ゆか このみ 蘭 は 頭いいね 。
195
今の銀座の連中が無能な馬鹿なカスなんだろ
だから、 銀座 が おかしくなってんだろ。
こいつら自覚も無いからどうしようもないキチガイだよ。
底辺でカス。
今の銀座の出来損ないを見たら、 レベル低いのが、 一般人の馬鹿にもわかるだろ? そういうレベルなんだよ。 今の銀座は。
大元は、 無能な黒服だよ。 今、 銀座の黒服は、 全員無能だろ? カス 。
196
厳しい方向に行けば、 楽になる
楽な方向に行けば、苦しくなる
人生とはそういう物だ。
by カリスマ より な 。。 。 。 。 。 。
197
カリスマスレするなら仕事しな
198
してるよ
199
【 速報 】
カリスマ が 銀座 復帰を回避 へ
大阪 北新地 へ
電撃 復帰
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。