000
蒲田 アルジェントクラブ C
+本文表示
ともみの風紀の話は要りません。
皆様の更なる情報をお待ちしております。
117
アルジェはジジイの方が上だから下の店長が動いただけだよ
118
119
じじいは支配人だったから店長より上だよハゲ
120
違うわ!しょうちゃんが店長でじーさんはその下の2番手。
今月になってしょうちゃんが移動になったからじーさんが繰り上がって店長になっただけ。
121
>>120
↑馬鹿確定。
テメーが間違ってんだよ!
組織の中では支配人の方が上なんだよ。部長だって客引いてんだろうが!店長ってのは雇われで店任されてるだけの人だぞ!どこの店でも常識だぞ。恥ずかしいから威張って言ってんじゃねーよwww
122
ともみの風紀を確定させたおバカさんが今度は店長交代に噛み付いてますねwww何故か店長交代と共にともみの風紀に噛み付いて来なくなったwわかりやすいおバカさんwwwぷっwww
123
>>121
いやいやだからさwそもそもじーさんは支配人なんて肩書きじゃなかったからwまずそこなw
124
>>122
いやいや、君みたいなキチガイに何を言ってもムダだからみんなスルーしてるたげだよ。(笑)
125
>>121
いやお前が馬鹿だわ。120の方の言う通り。一般的な肩書きどうのじゃなくて、アルジェではじじいよりしょうちゃんの方が全然上。そもそも経歴がしょうちゃんの方があるもん。
126
>>121
↑こいつはともみの風紀を確定させちゃったバカだよwww
何故か店長交代になったらともみの風紀に噛み付かなくなったわかりやすいバカwwwぷっwww何故かねwww
釣ったら必死にまた噛み付いてきたけどなwバカ魚がwwwぷっw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。