000
蒲田 アルジェントクラブ C
+本文表示
ともみの風紀の話は要りません。
皆様の更なる情報をお待ちしております。
051
>>50
お前気持ち悪い。ただのストーカーじゃん。
052
ともみも風紀でしたよ〜www
053
054
風紀がひと段落したらじゃない?w
055
>>51
バーカ、同業だよ!
アルジェが帰る時、内はまだ営業中ですからwww
何も知らない馬鹿が。プッ
056
057
>>55
いちいちチェックしてるのが気持ち悪いって言ってんの。ばーか
058
>>57
あれだけ派手な格好で騒げば見えるだろうが!平日の朝なんて誰も歩いてないんだから。バーカ
059
>>57
しかもオマエもいちいちホスラブチェックしてるのに気付いてるwww
完璧にホスラブ依存症だぞ!
俺は自覚してるけどなwww
かなりキモイぞ!
気付けよwww
060
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。