000
蒲田 アルジェントクラブ C
+本文表示
ともみの風紀の話は要りません。
皆様の更なる情報をお待ちしております。
027
昨日、久しぶりにアルジェントに寄らせてもらったが質落ちたなー!この店は何処を目指してんだか?蒲田で1番の店じゃなかったのか?マジで女ブスばっかりだし。がっかりしたわ。
028
>>27
今さらかよ!
かなり前から終わってるぞ。
客が減ってるのが証拠だろ。
029
昔はすごかったのにな
030
031
店の顔になれるような子がいないしね
032
>>31
いない。調子乗った歯茎オバケはいるけど。
033
みお?w
034
ともみは黒服と一緒ですよwww
035
emu初めてアルジェとアールズが暇になってどうすんの?
所詮、蒲田で飲み歩いてる奴らの数が変わらないのに店増やしたって客散るだけwww
朝キャバみたいに時間帯ずらすのは正解だと思うけどwww
物理的に無理あるのに気付いてない。
036
歯茎オバケはガンバッてるよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。