000
銀座 クラブ瑞木 10-2
+本文表示
早くも11個目のスレタイになりました。
オープンから1年目までのピークを駆け抜けた全盛期は過ぎ去り、 安定期に入りました。
黒服・ホステスの質は下落の一途を辿り、 お客も質の低下が間逃れません。 最近は、 新規のお客様も増えています。
今年3年目を迎える店として、 どういう方向へ向かうのでしょうか?
人の質の低下が止まりません。
グレや、 サードフロアーの二の舞は間逃れるのでしょうか?
そんな、 瑞木の11個目の祝スレです。
660
実際問題、 念願のNo.1
に入ってたら、 萎えてやる気無くしてたよ。
水商売始めた時から銀座の一番を見てたから。
今の銀座の現状を見たらね。
私の人生は、
「シルバーコレクター」
だから 。
瑞木がちょうど良かったよ。
涼子ママやりやすかったしね 。
661
朝は、 倉木麻衣がいいね 。
662
私の中は、
1位 麻衣子
2位 ファースト
3位 瑞木
4位 藤谷
5位 サード
6位 ジャンヌ
7位 ベルべ
8位 由美
9位 ソシエ
10位 クレオール
だと思ってる。
ベスト3までが理想だな。
663
11位 ピロポ
12位 リッツ
664
妄想してください。
665
こんな夜の仕事してるんだから出来て当たり前だからな?
昼間じゃあ 「出来ない」 とか通用しないからな?
出来て当たり前ですから。
もう、 21とか22ぐらいの頃から出来て当たり前。
22で六本木はようなし、
23 24 で銀座もようなし、
25で夜を上がる。
これが理想だよ。
666
これが妄想だよ。
667
ジョゼモウリーのかっこよすぎるキャリア
ポルト 2年 チャンピオンズ リーグ
チェルシー 3年半 リーグ
インテル 2年 チャンピオンズ リーグ
レアル 3年 リーグ
チェルシー 2年半 リーグ
マンU 〜
全てのリーグで優勝しており、 またチャンピオンズリーグや様々な大会や試合で注目を浴びる監督。
これが、 『時間の質』 だよ。
夜もダラダラやってたら、 次に進まないからさ。
まずは、 今を大事に生きよう。
話はそれからだ 。
若いうち とか 早い ぐらいのスピードから、 トップギアに乗せて経験していくのもありだ。
早い段階から、 やることに越した事はない 。
668
>>667
今を大事に生きようっていう言葉は、お前自身に向けて言えよ基地外w
669
メグママ辞めたんだね 〜
寂しいね 〜
確かに美人だもんね 〜
俺は、 涼子も、 メグも、 嫌いじゃないからいいけどさ、 力はあったよね 〜
やっぱり、 人間力 だよな 〜
心技体 の スポーツ 系 の 要素も 含めた 、
『総合力』
が 、 大事だよね 。
ジョゼモウリーニョ
クリスチアーノロナウド
共に、 「ヨーロッパの小国」 と呼ばれるポルトガル人だが、 凄い男だからな。
やっぱり、 人間力 なんだよ 。
カリスマ に なるべきだ 。 人生 は 。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。