000
蒲田 アルジェントクラブ C-2
+本文表示
落ちる所まで落ちて修復不可能状態だったのにななちゃんが来たら1ヶ月で系列1番のお店になりましたとさ!
081
グッキーは元気かな?笑笑
082
それは歯茎オバケの事かね?ww
083
みおだろ?笑
あいつは歯茎よりデカい顔と団子っ鼻の方がよっぽど気になるだろ笑
084
>>80こいつ…ww
emuのスレでもななに異常執着してた奴だよなwwその後もりのがなおきに騙されてるとか執着してるキチガイやろうww
085
そうだね!笑
なんなのコイツ!笑笑
そのうち銀座語るんじゃないの?笑
086
>>84
すみません。りおさん?なおきさん?
誰ですか?私とは別の方が書いたんだと思いますよ?全部一緒にされないで下さいね。
087
幸せな人を妬むタイプの寂しい人間だよ(笑)
普通は自分が充実していれば他人の事など気にならないしましてやこんなサイトに書き込みなんかしないからね(笑)
088
089
090
しかも早速emuの方でも吠え出したよ(爆笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。