000
蒲田 アルジェントクラブ C-2
+本文表示
落ちる所まで落ちて修復不可能状態だったのにななちゃんが来たら1ヶ月で系列1番のお店になりましたとさ!
820
821
>>819
外人顔ならカラコンも、バッサバッサマツエクも必要ないんじゃない?
必すだから子供といる時間さいてでもマツエク行く必要あるのでは?
だいたい付けてない状態から見てないくせに元からとか嘘!説得力ない!
こう言ったら写真でみたとかまたガセネタ言いそう!お前隙だらけだな!爆笑
だから田舎で水商売のザマなんだな!
822
必す?笑
823
みおってななに可愛がられてる?
824
>>821
っていうお前はなんなの?自分で綴った文章読み返してみたら?結構必死こいててウケない?wただただ人気嬢に僻んでるやつだなってww
825
りかはどうなった?
826
>>824
はあ?ここはアルジェのスレだ!
お前なんなのと聞かれようが自分の事なんて言う必要なし。
827
>>824
ホスラブはアンチが9割なのに、必死でアンチに粘着してるテメーのが変わり玉だろが爆笑
828
今朝もななとほうせい見ました
829
ばあさん158cm何キロ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。