000
蒲田 アルジェントクラブ C-2
+本文表示
落ちる所まで落ちて修復不可能状態だったのにななちゃんが来たら1ヶ月で系列1番のお店になりましたとさ!
930
屁理屈言ってんじゃねー
間接的にヒモだろが!ババア水揚げしてみろよホレホレ爆笑
931
ヒモじゃないっしょ、ななにはお金出させないよあの人
932
もしもヒモだったら貯金凄いだろーね
専務は年収1,000万超えだからね
933
はいはい、水揚げ出来てからほざこうね爆笑
934
間接的にヒモじゃん自分の女の売上で給料でてるし!爆笑
935
キャストはななだけじゃないんだしその考え方僻みに聞こえるよ?w
しかも風紀カップルなんて他にもいるわwその男ら皆ヒモ扱いすんの?w
936
>>935
すごいプラス仕事だね!笑いがとまらないんだけどーーさすが底辺の考え!人が羨むのは実業家の嫁とかだよ?
テメーの女にキモオヤジの酌婦させて給料貰ってる奴なんてサラリーマンのがまし!
937
>>936なんかお前話ズレてね?笑
鼻息荒くして恥ずいな笑
938
>>937
水揚げ出来なくてまた現実逃避のうぬぼれめでたいね!話しずれてねーよ
アラフォーにもなるテメーの女にキモオヤジの酌婦させて稼がせた売上から給料貰っていつまでも飯食ってるダサい間接的ヒモ!!
他にも売れっ子いるとか言い訳能書きばかり!ダサい
痛いとこつっこまれると
それをひがんでると自惚れ!
将来無い水商売の男なんかより、普通に考えて実業家の専業主婦のポストのが1.000.000.000倍羨ましいけど?
よく羨ましいとか言えるよねそのザマで!!
939
>>938そうやってやたら鼻息荒くするから言われるんじゃない?笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。