000
エンジェルキッス 上野-8 -11
+本文表示
あすか、一月末復帰は本当か?
出勤予定アップロード担当の自転車操業は、いつまで保つか?
さな、かれん、ボニー、うさぎ、のあは地雷なのかオキニ隠しなのか?
刮目せよ!
021
>>014
名刺に店の名前と電話番号が書いてあるのは、痛いよな。
ただ、女の子の名前も自筆で書いてあるから、店情報が書いてなくてもアウトか。
普通のビジネス名刺風にしてあると、こういうピンチの時に切り抜けられるのだが…
022
>>19
お前のオキニだってテマンで接客してるよ。
023
なお、俺は女の子の姿、形で地雷認定はしないつもり。
顔が不細工でも(失礼)、少々太めでも、普通のセクキャバサービス(おっぱいお触り、キス)が普通にできるキャストに当たると、後味が良い。
実際、そういうキャストは居る。
「ほら、触らせたでしょ?もう良いでしょ?」的な、やる気のないサービスは、後味悪い。
024
ヘルプで満足いかなかったら指名嬢に頑張ってもらえ。時給が上がるわけではないのに指名嬢と同等のサービスを求められ、それに応じないと地雷だの言われるんだな。指名嬢ならまだしもヘルプにまで求めるのはどうかと思う。
025
ヘルプでも良いサービスしてると、指名に繋がるんだよね。実際それで、オキニ以外3人指名した事がある。
ただ、ヘルプで同じ客に2回つくと、そいつが自分を指名する気がないのはほぼ確実で、のあの行動も理解できる(お金をとる接客ではなけどね)。
インセンティブが(本)指名数だけだと、ヘルプはおざなりにならざるを得ないよね。
客から(当該キャストにはわからない形で)レッドカード出せると良いのだけれど。
026
027
>>024
指名嬢と同等とは言わない。
でも、最低限のセクキャバ嬢としてのサービスはしろよ。
単なる時間つぶしってのは、店として許してる事なのか?
028
ヘルプをトークだけで済ませたいのなら、客が満足できるトークをすれば良い。
でもそれが出来るのなら、キャバで働けてたんじゃないのか?
セクキャバ嬢は、お金のとれるトークができないからセクキャバで稼いでいるのだと思っていたけれど。
029
>>024
時給が上がるわけではないって言ってるけど、そのもらっている時給自体が、その目の前の客の財布から出てるんだぞ?
030
ヘルプで普通にサービスしたら調子にのて通常サービス以外の下触ろうとしたりするバカが多いからなのでは?
だから通常サービスのみでいい良い客にまで迷惑が及んでいる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。