000
エンジェルキッス上野8-18
+本文表示
あすか、すずか退店!!!次はゆめか!!! Web出勤予定アップロード担当のサボタージュは続く! オキニが出勤してるかどうかは、嬢のラインか、店に電話で確認してね?
638
639
クラブシフォンとかも昔はBBAが受付やっててブサイクな女が数人出勤してるだけのゴミ店だったのに、今は男の人が2人で受付やってて、若くて綺麗な子いっぱい入ってとても同じ店とは思えない、ホントどうしちゃったの?ぐらい変わって熱いんだよな。
1年間セクにハマって週2、3万使ってたのがホントアホらしいわ。
640
可愛い女の子のおっぱいを揉む、という事がやりたくてセクに来る。
しかし、ある嬢を指名して、その嬢のおっぱいだけを揉んでキスしていると、段々飽きてきて、次の段階に行きたくなる。しかし、それはセクの範疇を超える。
となると、まぁソープだろうな。風呂があるというのが良い。
ソープ遊びは金もかかるし肉体的にも大変だなと思って、長年止めていたが、金に関して言うと、この店に来るくらいだったら、余裕でソープに行ける。それに、指名し続けてわかったのは、突き詰めるとやはり抜きたくなるという事だ。
この店でフリー1セット楽しんで、あとはソープにしけ込む、というのが良さそうだ。
641
>>622
さすがにそれはない。
>>623
俺はさゆにかっこいいって言われてる。中の上って感じかな
642
>>639
ありがとうございます!
HP見ました
キャストさんはほぼ遜色なさそうで、びっくりする位安いんですね!お風呂の方がセクより高いと勝手に思い込んでました
貧乏人にはセクはきつかったんで、これだと助かります!
643
秘湯浪漫 吉原ハイジ 最安値9,000円
http://www.haidi.jp/system.html
遅い時間でもアプリ登録でなんと50分11,000円
FSTもスプラッシュマウンテンも、ドリームガールもこれには勝てん。
もっというと、ハイジでは全く稼げない嬢もこの店にはいるだろー、
ということは、ドラマチックなサービスをつくるか、嬢のレベルあげないとそろそろ客はあきますよ、、社長!!!
644
>>643
値段はきにしないので、上野で一番、嬢の質がいい店どこですか?ルックス、性格、サービスで
645
>>642
ここの店、パネル撮影するのが下手くそみたいで、パネル微妙だけど、店員がゴリ推ししてきたから指名したら逆パネマジで嬉しくなっちゃったパターンも結構あるからね
646
ソープじゃなくて、セクの話しです
647
>>644
ディープかな?
吉原、大江戸、天使のココロ、おいもはブスばっか
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。