000
銀座 クラブ瑞木 10-4
+本文表示
瑞木頑張って
910
カクさんは韓国の人だよね。
ファーストによく来てました。
911
>>910
過去形か
目的ないと行かないから結局まんこやれて終わり
912
マヤは新店に誘われても行かないと思います。
913
2号店の話どうなった?
914
あるわけねえだろ!
915
ママが頑張りすぎだからね。
916
新店が多過ぎ。
銀座は甘くないよ。
誰でもママの時代だから?
917
瑞木は最近は空いてる感じな。
混んでるのは意外と新店だから不思議だよね!
918
最近は瑞木の女の子があまり噂にならないけど、可愛い子は少ないのかな?
919
レベル高いよ ただ ノルマ 緩いから ただいるだけで同伴もとれないのばかり
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。