000
新宿セリュックス-10
+本文表示
枕婆ゆみ、毎回同じ服ばっかり。
全身の写真見るとやっぱり顔でかいね。
父親に会う前に自分の子供と話してやれよ。小学生の子供いつもママが汚いオヤジと枕営業しててさみしがってるよ。
660
↑どの程度ならいいの?
客か嬢か知らないけどみっともないよ(笑)
シャンパン入れてもらったことある?(笑)
661
>>659
ねー頻度の違いで、売れてない子でも入れてもらってる子はいるし、バースデー当日の話をしてるのにね。
こんなに擁護されても本人もただただ鬱陶しいと思う
662
663
みほちゃんディスんな。
枕ゴリラ婆ゆみ、お前なんか枕しまくってんのにNo.3以下。しかも鬼出勤鬼枕鬼ゴリラ鬼婆のくせに。
影でみほちゃんのこと悪く言ってんの全部しってんだぞ!マジ消え失せろ!
664
>>661
お前も美穂くらいシャンパン入れてもらえるようになってからほざけ
えみり様とか野の花ちゃんとかからおめでとうって言ってもらえるようになってから出直せこの糞ブス嬢
665
みほさんBDに来てた中で桜咲乃愛が一番かわいかった
セリュックスで働いてほしい
666
他店のブス嬢の指名とか本命はみほさんだから発狂してるんじゃね?
667
>>666
ごめん、擁護してる側が発狂してるようにしか見えない…
売り上げがないとか言ってる訳でも叩きたい訳でもなくて、過大評価すぎるって言ってるんじゃない?
叩いてる人らは
668
別にキャバ嬢の誕生日なんてどうでも良くね?
669
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。