000
バーレスク東京-18
+本文表示
まともな会話ができる人間になろう
839
りおちゃん意外にハスキーボイスなのそそる
840
>>837
金ないやつの方が要求高いよ
金あるやつはここじゃなくてもどこでも使えるんだから、キャバで使ってキャバ嬢食ってるだろうし。
841
金ないスケベの要求なんてスルー当然だけど、金ある奴は無茶な要求も受け入れると思ってるからプライベートにも踏み込まれて休みの日にも付き合う事になる。
842
ここのvipとキャバのvipは絶対に違うでしょ。金額 違う。
843
>>842
キャバのVIPと被ってるでしょ
遊びなれた人が多い。たまにキャバ嬢と同伴みたいなやつもいるし
844
使う額が違う
キャバでvip客認定されてる人 誰?
845
ここのキャスト連れてキャバ行ってる客いる?
846
結局アホみたいにシャンパンバンバン入れてるんだから、金額違うって言っても結局それなりに使ってるだろ。キャバのVIPがキャバだけに金落としてるわけじゃないwwバーレスクでも遊んでる客いるし、パリオンで遊ぶキャバのVIP客なんてゴロゴロいるよ。キャバのVIPがさぞ高いものかと思ってるかもしれないけど、30万ありゃ楽しく遊べるぞ
847
>>844
ここのVIP客もキャバのVIP客もTwitterやインスタもやってない人多いイメージ。先生は別として。
VIPは必死になって女の子にカメラ向けてる人少ないし個人的にやり取りしてる子が多いから変に目立たないと思う。
848
>>847
SNSやってる人もいるだろうけどそんなもんでいちいち夜の女に絡まもうとしないでしょ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。