000
銀座 ナナエ nanae-2
+本文表示
個人名や特定できる誹謗中傷はそれなりの責任を負っていただきますのでご了承下さい。
369
定休日オーナーが決めるみたいです!
371
うるさい席と静かな細客の席で席分ければいいのにね六本木のキンコンカとかエコノミービジネスvipみたいな感じでゾーンわかれてて料金も変えてるけど。
372
>>371それいーね!ただ金持ちでワイワイ系の飲み方する人は勝手にVIP入るし、静かにおとなしくチビチビ飲みたい人は二階はピアノがあるから一階の割と静かで控えめなカウンターで飲めばいい
373
>>372
うん。席で料金もわけておけば細飲みの人は安い席でいいっていうだろうし、万が一安い席が満席で中ランクのちょいうるさいゾーンに通されても席料高いところに安い席の料金で座らせたらケチな人は納得してくれそうだし(笑)
374
375
今日は定休日?
376
毎日が定休日
377
老舗は、仕切りで飲むサラリーマンばっかり。
そんな席につかされるヘルプは、
同伴ノルマすらこなせない。
サラリーマンは、飯代すら奢る気ないから。
nanaeは、客層あれかもしれないけど、正しい選択だよ。
378
間違いない
379
ココ一限様お断り?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。