000
赤羽 キャバクラ フェリス-13
+本文表示
あいり、れむ、乱丸
690
いつもガラガラ自作店 孤独で友達がいない乞食ボーイがホスラブにすがってる(笑) おまえ臆病なクセにホスラブでアピってんなよ(笑)
691
いつもガラガラ自作店 孤独で友達がいない乞食ボーイがホスラブにすがってる(笑) おまえ臆病なクセにホスラブでアピってんなよ(笑)
692
>>690
スウィートミセスの時から週3以上書いてるなw
もう何百回とこの投稿見たw
693
694
また乱丸であいり叩き始めて、ホント懲りない暇人だな
695
>>694
あちこちチェックして勘違い(笑)痛い奴だな(笑)こーゆう奴って散々自作して都合が悪いと人のせいにするダサいタイプ(笑)
696
697
>>695
あなたの正体、もうわかってるんで。
気持ち悪いからやめてもらえます?
698
700
■1人目
「初めまして、この店来た事ありますか?赤羽は良く来るんですか?」
「この店は初めてです。赤羽は年に3回ぐらいしか行きません。」
「初めてなんですか?このお店カラオケが出来るんですけど、歌って良いですか?」
1000円払って、カラオケ歌い放題…
旧上野、池袋、新宿、赤羽のセクキャバを何度も行った事はありますが、カラオケ付きのセクキャバ は初めてだったので、新鮮味があります。
この子、何歌うのかな?と思ったら、まさかの坂道シリーズで、オジさん全く分かりません、ゼネレーションギャップを感じました。
お客様がつまらなそうにしてるのに何振り構わず歌い続ける嬢…
何、この店?1度カラオケ入れたら、時間終了までずっと嬢が歌ってるの、聴き続けなきゃいけないの?
セクキャバ なのに、これじゃあ触れないじゃん、スナックじゃねーんだよ、もういいや…と思い、あまりに退屈だったので、途中から寝てました。
最後、嬢に起こされて、「せっかくカラオケ入れたのに、歌わないし、寝てるし、何しに来たの?こんなお客さん初めてだよ。」と笑われました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。