940
終わりの始まり
941
942
>>937
>>933も
>>934も100%とか絶対感染しないってことを〜と書いてるよ。
後5人以上じゃなくて10人以上ね、首相官邸のホームページにも書いてる。
否定したいなら無観客ライブを許容してる都の方針を否定するべきだろう。
943
>>939
国に認められてる条件でやる以上は文句を言う筋合いはないんじゃない?っていうこと。
良い悪いは話のすり替えだし君個人の価値観でしょ。
944
兎に角落ち着くまではリスクが高い行動はしないほうがいい。
万が一スタッフやダンサーがかかったら今後の営業にも影響でるし
毎月1億以上儲かってるのだからそこは無理して営業せずにオーナーの懐から出すべき
それが経営者でありトップに立つ人間のあるべき姿
945
田舎のマンション借り切って演者裏方全て団体生活。専用車両で移動。体調悪くても医療には絶対頼らず自己治癒で。なら無観客再開有りかも。
でも死ぬと自己責任では完結できないね。
946
わたしは無観客でもショーみれるの楽しみです。
947
皆若いんだから安定した昼職探した方が良いよ
948
>>947
そのご意見は的外れでは❓職業選択の自由なので。
949
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。