450 この店の女がどうのと言うよりフロントのデカイボーイやる気なさすぎだろ 一日中携帯で遊んでて客が来ると面倒臭そうにご案内 あのジャンボデブボーイがいなくならないと店潰れるぞ 匿名さん2021/04/27 01:431
452 >>450 大丈夫だよ!心配しなくても役所が立ち入り入ってそのうち嫌でも休業要請されるから! 酒類提供違反、20時以降営業時間違反‼ 罰金払っても店開けたら次は休業要請、それでも開けたら悪質と見做され店長逮捕! 匿名さん2021/04/28 03:27
455 >>454 といいつつしっかりチェックしてるし爆笑 毎日チェックしろなんて誰も言ってないよ?笑笑 店閑古鳥なくせに、毎日毎日何が忙しいと言いたいのかな?爆笑 匿名さん2021/05/04 01:12