431 特措法改正したね! 2月13日から施行。 20時以降にお客入れてたら法的根拠のもと罰金、無期限休業要請になる。 役所もお金欲しいから厳重に抜き打ち調査くるね。法的根拠の元、強制執行できる様になる。 匿名さん2021/02/04 05:00
432 もはや1日の感染者の数減ろうが、重症患者を受け入れている病床数だから、数ヶ月先までは解除ないだろう。 政府も小出しで1ヶ月づつ延長しているだけ。今後もそのやり方だろうね。 高齢者は、数ヶ月は回復しないから病床ベッドを占領してるだろうし。 ずっと緊急事態続けざるを得ないね。 お店は保証貰って休業なり営業時間前倒しするなり、事業変革するしかないし、確定申告してるホステスさんは持続化給付金をしっかり貰って緊急事態ゆっくり休んでください。 無申告は当たり前に保証出ませんから13日以降の身の振り考えないとね。 匿名さん2021/02/04 05:07
437 >>436 あらまあ強がっちゃってブハーッ 悪口書いてないよ?wwww 状況を述べているだけなのに勝手にアンチと受け止めてる時点でヒヨって頼りないよ?不安で仕方ないくせにwww 匿名さん2021/03/09 00:05
438 緊急事態は、2週間後なんかじゃとても解除にならないだろうね。 今解除して、前回みたいにまた4波来たらワクチン会場の設営も不可能になる。最低限老人がうち終わる夏までは無理だよ。そう定義したら大ブーイングだから。2週間なんて小出しが数回続くよ! それにワクチンの副反応恐れて打たない人もいるから、年内は平日は閑散だろうよ。気にしない意識低い人種に終末飲みに来て貰うしかないんだよー 乞食は! 匿名さん2021/03/09 00:12